So-net無料ブログ作成
検索選択

ねがい... [ニュース・地域]

日光市(旧今市市)で、当時小学1年生だった吉田有希ちゃんが誘拐・殺害された事件。
今日で丸2年が経ってしまいました。

有力な情報がほとんどなく、犯人逮捕がいまだされていません。

同じ栃木県民として、それ以前に人間として、早く解決してくれることを願ってやみません。
でも、有希ちゃんは戻ってこないんですよね...。

以下のリンクは、有希ちゃんのご両親が公開した手記を含めた記事です。

栃木小1殺害:発生から2年 情報求め両親が手記」(毎日新聞)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

本当に痛ましい事ですね。
こういう事を平気でやる、そしてその後も平然と暮らしている人は価値のない人だと思います。
事故、はずみ、何らかの理由、動機があっても人として自首すべきだと思います。
精神疾患者だったりする事も多々、これでまた世間の偏見が助長される。いい迷惑です。
by (2007-12-02 10:56) 

えびた

★Lupinさん 
そうなんですよ。
この世に平然と暮らしているのが許せません。

精神疾患とゆうのも厄介ですよね。
えびたもなんらかのはずみでやらかしてしまうかもしれません。
でも、平然と暮らすことなんて考えられません。

本当に早く、自首してほしいです。

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2007-12-02 11:22) 

通りすがりの手配師

やりきれない事件だよねぇ。
同じくらいの姪がいるから、いろんなこと想像しちゃうよ。
栃木県警しっかりやってくれよ。
by 通りすがりの手配師 (2007-12-02 19:59) 

えびた

★通りすがりの手配師さん 
ホント、今までもこれからも忘れることができない事件です。
栃木県警、大丈夫なんでしょうか。
てか、うちの管轄の警察署が1番危ないって話もありますが...。

コメント、ありがとうございます。
by えびた (2007-12-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。