So-net無料ブログ作成
検索選択

しつもん [その他]

みなさん。
スーツって何着持ってますか?

えびたは2着です。
しかも、1着は学生時代に買ったリクルートスーツだし…。

やる気、ないよなぁ。

fromえびた〓
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

のろ

スーツ、10着以上もってますが、メタボ度が上がって、着られるのは2着くらいかなぁ・・・。礼服は手直しして、着られるのが2着ありますが。
by のろ (2009-06-15 10:22) 

えびた

★のろさん 
10着ですか。
やっぱり、えびたは少ないんだな。
ただ、学生時代に使っていたリクルートスーツは、今でも着られます。
それと同じサイズで去年スーツを買ったし。
礼服は持ってないなぁ。
by えびた (2009-06-15 17:11) 

クレマチス

夏冬それぞれ、4着くらいかな。
長持ちさせるには、5着が理想だそうです。
つまり、毎日変えるってことですね。
by クレマチス (2009-06-15 22:36) 

えびた

★クレマチスさん 
5着ですか。
実質1着のえびたには大変な数字です。
お金、ないなぁ。
by えびた (2009-06-17 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。