So-net無料ブログ作成
検索選択

退院しました。イヤ、退院? [PC・IT・家電]

日曜日に問い合わせをして月曜日に旅立ったメインPCのマウス。
今日帰ってきました。

というわけで...。

110112-001.jpg

定位置にいます。

ホイールの動作がおかしくって保証期間内だから入院させたんですが、
きょう退院して戻ってきました。

退院といいますか...。

110112-002.jpg

ちょっと見づらいけど、交換です。
だからこんなに早いのね。

修理工場が隣の群馬県というのもあると思いますが、
修理せずに交換した方が手っ取り早いんですね。

でも、この文面にあるんですが...。

110112-003.jpg

中の電池は交換されず。

実は電池残量がヤバくって、
「ついでに交換してくれないかな?」って期待してたんですけどね。

それにしても、電池がなくなるの、早くない?
まだ半年もたってないと思うよ。

なんかカチンときたので、エネループとか充電池を買おうかなと思います。
初期投資は高いけど、こんなに頻度が高いんならすぐに元が取れそうだし。

近いうちに家電量販店に行って探してきます。
ついでに、magic mouseってヤツもあったら触ってみます。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。