So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の5件 | -

目の前でどうどうと... [その他]

Twitterでつぶやいたけど、改めて。

今日のお昼前。
コンビニに行ったんだけど、
レジに並んでるときにいた前の女の人が...。

その人はお弁当とジュースをレジに出してたんだけど、
お金を出すときに「足りないから下ろしてくる」と言って。
その直後、とんでもない光景を目の当たりしにしました。

お弁当とジュースを店員さんが用意した袋に自ら入れ、
それを持って「下ろしてくるから」と言って外に行き、
車に乗って行ってしまいました。

そのコンビニにはATMがあるからそこで下ろせばいい話なのに、
どうどうと行ってしまいました。

しかも、店員さんはその人を追いかけようとかせずに、
次のお客であるえびたの対応をしました。

えびた、かなり前だけど接客をやってたからなんとなくわかるけど、
たぶんあの人はお店に戻ってこないよ。
万引きだよ...。

万引きした本人もどうかと思うけど、
追いかけようとかもしない店員さんもどうかと思うよ。

「大丈夫なんですか?」って言おうかと思ったけど、
それを言わなかったえびたもどうかと思う。

久しぶりのブログ更新がこんな内容になるとは...。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ユニクロ60周年 [その他]

今日から、ユニクロでは「創業60周年記念セール」とやっているみたいで、
東京の店舗などでは開店前に1,000人以上並んだようです。
すごいよねぇ...。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

しつもん [その他]

みなさん。
スーツって何着持ってますか?

えびたは2着です。
しかも、1着は学生時代に買ったリクルートスーツだし…。

やる気、ないよなぁ。

fromえびた〓
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

IC時代? [その他]

昨日のNHKニュースで、
「カラスがハンガーを使って巣を作ってる」というのを話題にしていました。
しかも、それが原因で停電が起きてるとか...。

カラスは頭がいいとは聞くけど、ここまできましたか。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

模造品? [その他]

このパソコン、とってもうるさ~い!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
こんな時間にこんなうるさい音を出してたら、とっても迷惑ジャン。

って、「寝ろ!!」ってね。orz

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。